

こんにちは!

こんにちは!

早速ながら、Angel Beats! 8話見ました。
天使が苦しんでましたね。
花澤さんのキャラ的に「苦しむ」というのは珍しいような気がする。

今季アニメは花澤さんのキャラバリエーションが豊富ですね。

■Angel Beats!
 ・無口キャラ
o0374051810189456691.jpg

■B型R系
 ・天然巨乳メガネキャラ


  ※イメージがありません


■デュラララ!
 ・きっちり巨乳メガネキャラ
0.jpg

■会長はメイド様!
 ・テンション高いキャラ
01t.jpg


劇場アニメ

■文学少女
 ・不思議ちゃんキャラ
img_864756_15875600_0.jpg


さぁ、ここで疑問です。

何故巨乳メガネが多いのか?(-公- )

俺は巨乳メガネが嫌いです。
花澤さんなら許せますが。

今後は気をつけてもらいたいです。

初めまして!

20100124_1611931.jpg

初めまして?
国士無双13面待ちです。


この画像は花澤香菜さんで一番お気に入りの画像です
理由:体操服がうちの中学と同じだから。

今度からも更新していきたいと思っております。
では。


プロフィール

国士無双13面待ち

Author:国士無双13面待ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
